カンロ株式会社は10月25日、ピュレグミをイメージした「ピュレグミ ハンドクリーム」と「ピュレグミ リップクリーム」を発売する。
【関連記事】「ピュレグミポケモン」2023“ピカチュウ&ニャオハ”発売、ピカイチフルーツ味&ニャイスなフルーツ味、パッケージ柄クッションプレゼントも/カンロ
各税込550円。キッズコスメやユニークなコスメ製品などを製造・販売する株式会社レイスより販売を行う。取り扱い店舗は、全国のコンビニエンスストア、専門店、家電量販店など。
ピュレグミは、一粒食べるたびに広がるフルーツのフレッシュな甘ずっぱさと、それを際立たせる独自の“すっぱいパウダー”、心地よい果肉食感が特徴の、カンロを代表するグミ商品。2022年で発売20周年を迎え、グミ市場売上No.1ブランド(株式会社インテージSRI+ グミ市場2022年1~12月累計販売金額ブランドランキング)になるなど、幅広い世代から人気を得ている。
今回発売する「ピュレグミ ハンドクリーム」と「ピュレグミ リップクリーム」は、ピュレグミを食べたときに広がるジューシーな香りをイメージしたコスメ。ピュレグミの定番フレーバーをイメージした「ジューシーレモンの香り」「ジューシーグレープの香り」「ジューシーマスカットの香り」の3種類をそれぞれラインナップしている。パッケージは、ピュレグミらしいバイカラー(2色配色)がおしゃれな、持ち運びたくなるデザインに仕上げている。商品には、シアバター(シア脂)とヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)を配合している。
次のページ 画像一覧はこちら
カンロ「ピュレグミ ハンドクリーム・リップクリーム」コスメ発売、レモン・グレープ・マスカットの定番フレーバーをイメージ - 食品産業新聞社
Read More
No comments:
Post a Comment